-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WSC報告
2007 / 07 / 07 ( Sat )
ワークショップコレクション2007 in 慶応義塾
『わくわく!森の工房』by 森×人
私たち森×人は、6/30と7/1に開催されたワークショップコレクションに出展してきました!

2日間合わせて300人以上の子ども達が、竹とんぼ作り、うぐいす笛作り、バードコール作り、MY箸づくりに参加してくれました。予想以上の大盛況ぶりでした♪参加していただいた方、本当にありがとうございました!!

悪戦苦闘しながらも、一生懸命作る子どもたちに胸打たれたり、できあがって喜ぶ子ども達の笑顔にたくさんの元気をもらいました☆当日の様子の写真も一緒にご覧ください。




wsc1.jpg

めっちゃ混み合ってます!

wsc3.jpg

かっこ良くペイントするぞー!ちゃんと飛ぶかな?


wsc4改

わたしだけの竹トンボ完成♪

wsc6.jpg


ここがコツなんだよ^^

wsc2_20071007023255.jpg

森×人の集合写真。本当にお疲れさまでした!!






私たちの活動を応援してくださる方はクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
18 : 27 : 02 | 森×人活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
