スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木公園PLAY PARK
2007 / 12 / 10 ( Mon )
PLAY PARK☆
代々木公園の落ち葉で遊ぼう!


12月9日(日)に行った代々木公園イベント、無事終了しました!
参加してくださった一般の方、本当にありがとうございました★
またイベントをする時は広報しますので、また是非参加して下さい♪



いやぁ、本当にやって良かった!!
何が良かったって、子ども達のあの無邪気な笑顔に
たくさん出会えたこと!落ち葉プールはかなりの盛況ぶりでした。
あのフカフカは子どもも大人も一緒に楽しめました。

今回の参加人数は
家族・・・15組
学生&社会人・・・12人
総勢50人以上の参加がありました!!

【参加者の声】〈一部〉
・子どもも親もとても楽しむことができました。やはり自然と遊ぶのは最高ですね。

・自分で探した物で作る楽しみはかなり大きい。また、野外での工作は気持ちがいいし、
子どものイマジネーションが室内よりも働くのでいい。材料も無限にあっていいですね!

・大人になっても落ち葉で遊ぶのは楽しい!童心に返れる余裕のある大人でいられるように
したいと思いました。

・久しぶりに落ち葉に触れて心落ち着きました。皆親切に教えてくれたし、
自分なりにイメージしながら作れたのでとても楽しかった。大人になっても楽しいですね。

・落ち葉プールは予想以上にフカフカしていてびっくりしました。遊びに、大人も子どもも
関係ないと思います。

本当に貴重なご意見、ありがとうございました。

以下に写真を載せるので見てください★

そして、参加してくれた森×人の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

RIMG1892.jpg


RIMG1822.jpg


RIMG1837.jpg


RIMG1865.jpg


RIMG1870.jpg
スポンサーサイト
09 : 57 : 22 | イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エココン準備 | ホーム | 環境教育 明日への提言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moribitoo.blog101.fc2.com/tb.php/32-67bdc1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
