スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アースデイ長野報告
2008 / 05 / 25 ( Sun )
いやぁ、アースデイ長野に出展してはや1か月かぁ…と思い出にふけっている、どんちゃんという者です。


アースデイ長野はもともと僕がアースデイ長野実行委員として子供向けスペースの企画を任された事から始まりました!


ところが、森×人の心強い仲間であるDさんとはちが、はるばる東京から長野まで手伝いに来てくれる事となり、すでに社会人のまーもはるばる京都から手伝いに来てくれ、モリビト以外のメンバーも含めて総勢11名のスタッフで行いました!


えっと…只今ケータイからの書き込みなので写真が貼れないのが何とも口惜しい!!
素敵な写真がいっぱいあるのです!
まぁ写真はDさんに貼るように頼んでおきますか!


もうほんと最高にピースでハッピーな一日でした!

竹トンボや竹笛、紙鉄砲、ストロー笛、木にロープでブランコ作ったりと、子供たちと楽しく遊べました!

『休みの日に自然の中で大人数で子供同士で遊ぶ』なんてのは、最近ではあんまり無いんじゃないかな。


子供がみんなであーでもないこーでもないと言いつつ遊んでいるのはほんとにいい空間だった。


こんな空間を作り出せたのも、11人のスタッフのおかげやな!


特にモリビトの3人は、活動経験があるだけに、ほんとに頼もしかったし、はるばる長野まで来てもらってほんとに嬉しかった!


少し先の話ですが、森×人は10月に東京での『ワークショップコレクション2008』に出展します。
クラフトをやる予定で、追って詳細を告知しますので、是非おこしください!


オーク11期
どんちゃん
スポンサーサイト
20 : 28 : 10 | 森×人活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<種の観察 | ホーム | 吉祥寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moribitoo.blog101.fc2.com/tb.php/51-b4ad811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
