-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
対馬旅行♪
2009 / 06 / 03 ( Wed )
もうすぐ対馬旅行から1ヶ月経ってしまうみたいです。。



5/3~5/5の間、同期(キープ11期)のゆうのいる対馬へ、
みんなでいってきました!

メンバーは、
ゆっき~(キープ11)、ともやん(キープ11)、
レンジ(キープ14)、もんち(キープ13)、きえ(キープ14)、がんぽん(キープ14)
でいってきました☆

(期がまちがっていたらごめんなさい)

フェリーで知らない人と知り合ったり、
夕日を見に行ったり、
シーカヤックをしたり、
ゆうの働いている対馬野生生物保護センターにいって
ツシマヤマネコの福馬くんとご対面したり、
日本の最北西端の地にいったり、、、

夜はゆうのうち(一軒家)に
8人でお泊りして、合宿みたいでめっちゃ楽しかった!

どこいっても「学生さんですか?」って。。








森人講座のメンバーがこうして、
社会人になってからもつながっていられるって
ステキですよね。

というわけで、いろいろ書きたいことがいっぱいあるんですが、
また時間があったら更新します。
(もしくはだれかいった他のメンバーで更新してくれませんか。笑)

キープ11期P
12 : 29 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<みんなでどんちゃん家に集まろう!!の旅♪ | ホーム | 森の人づくり講座18期生募集>>
コメント
----

Pちゃん。ありがとう!!
ブログ書いてくれて嬉しいです。
俺も、いつぞやか...。
by: Dさん。 * 2009/06/07 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moribitoo.blog101.fc2.com/tb.php/62-067e12d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
