-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーク19期紹介
2011 / 06 / 10 ( Fri )
こんにちは。オーク19期のあいあいと申します
キープ11期のPさんの記事に触発されて書いてみることにしました

初めましての方も多いかと思います。
なにせ、今や森人も21期までいるのですから
すでにご存知の人もいるかと思いますが、
22期の募集からはOB参加が前期参加の人に限らず、
森人に参加したことのある人全員で先着のようです。

ちなみに私は今大学院の2年生で目下就活中であります。
同期のすずケンも同じくM2で就活に奮闘している…ハズ。
最近連絡とってないけどどうしてるんだろう

せっかく社会人となった先輩森人もたくさんいらっしゃるので、
うまくその経験を共有してアドバイスをし合うことができたらいいなー、
なんて思います


さてはて、情報を共有するにもまずはお互いを知るところからですね。
ということで、まず同期のメンバーの紹介をしたいと思います

            オーク19期メンバー

  オーク19期集合

上の写真はオークに代々受け継がれているという木札。
(残念ながら私は途中で帰ってしまったのでお目にかかれませんでした)
下の写真はオーク19期の途中でキープ18期生を見送るときに撮った集合写真です。
どうやらそれ以外の人も混じっているようですが…。

さて、同期はというと。
上段右端からしみこ、しょうこ、たまにょ、あっきー、リクロー
中段右2番目からいずみ、みきふ、すずケン、あいあい、かおる、です
うち、しみこ、すずケン、あいあい、かおるの4人はキープ20期にも参加し、
うまく盛り上げ役になれたのではないかと自負しております

しみこは森人と言うに相応しい、森好き、バイク好きで意外とワイルド。林業でもやるのかしら?
すずケンはいろんなコトに手を出しては人知りたがりな風来坊。無事に就職先見つけてください。
かおるはかおる姫と呼ばれるほど可愛らしくおっちょこちょいで、庭設計(?)を目指す女の子。
4年生になって研究の味を掴むのにも暗中模索か。
みきふは多趣味で実は現実的、去年の秋からのおフランス留学を終え、つい先日帰国したばかり。
異国の風を受けてパワーアップした姿に会うことが楽しみです。
控えめなしょうこは九州で自然観光地(だったかな・・・)案内の仕事をしているとか。
全員の様子を書きたいところですが、連絡なく分からぬメンバーも。
私は・・・?どうなんでしょう。
誰か補足あったら付け足してー。

私自身18期生から多く刺激を受けたので、
こうした森人の長い繋がりは貴重なものだなぁ、と思います。


そういえばgoogleドキュメントの名簿、更新しませんか?
わかる限りでも、気づいた人はどんどん書き直しor書き足したら良いかと。
歴史に残る森人大名簿の出来上がりですー。
これがあれば個人的に連絡とってみたい人には連絡できますし。


それではまたお会いしましょー
11 : 37 : 41 | 森×人プロフィール集 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<沖縄旅行♪ | ホーム | めちゃくちゃ久々の更新。>>
コメント
----

はじめまして☆
更新ありがとうございますー!!

ほかにもみてくれてる人がいればいいのですが・・・

ところで、googleDocument
私が作ったんですが放置でごめんなさい。
もし更新してもらえるならぜひお願いしたいですー!
by: P * 2011/07/05 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですねー。
あまり登場の機会もないせいか、このブログあまり見られてなさそうなのは残念です。

google Document、自分の分かる範囲では更新してみようと思います。
ただ、自分らの代とのギャップもあるので全てを埋めるのは難しいですね。

協力をあおがねば。。。
by: あいあい * 2011/07/15 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moribitoo.blog101.fc2.com/tb.php/67-7f34a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【オーク19期紹介】
こんにちは。オーク19期のあいあいと申しますキープ11期のPさんの記事に触発されて書いてみることにしました初めましての方も多いかと思います。なにせ、今や森人も21期までいるのですからすでにご存知の人もいるかと思いますが、22期の募集からはOB参加が前期参加の人に?... まとめwoネタ速neo【2012/05/05 15:26】
| ホーム |
